かにお日記

夢日記です。



PageTop

ニコニコ動画で気に入ってものを貼り付けてみる。


*キン肉マン(タッグ編)+ふたりはプリキュアOP
 ヘルミッショネルズ何やってるんですかww
 この発想はなかったですww



*これは本当にもっと評価されるべきです。
 色はついてないのが残念すぎます(><)
 あと清水くんは間違いなく勝ち組だと思いますwww


*ハルヒがすごいほのぼのとした絵柄になっちゃってます。
 全部刺される古泉がかわいそうですww
 この作者の新作はsm1303125


*これはひどいカイジw
 卵割り機の4話にマジ期待ですwwww


*CCさくらOPとドナルドのMAD。
 ドナルドがガチャピン並みの運動神経を持ってることがこの動画で発覚w
 てかなに作ってるんですか弟www


FC2ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。
今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する
時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の
ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。


PageTop

ニコニコで気に入ったものをあげてみた


*オウムの当時のアニメ(本物)+ドラえもんOP。
 宗教って恐ろしいです…w


*個人的に神MADだと思います。熱い!


*ジョジョ+とっとこハム太郎OP
 とにかくカオスww


*ジョジョ+魔法使いサリーちゃんOP
 これもカオスww個人的に丈太郎のボイスが最高にツボww


*ジョジョ+ボーボボOP(FULL)
 すごくクオリティ高いMADです。しかも高画質ww

PageTop
