かにお日記

夢日記です。



PageTop

ニコニコ動画で面白いと思ったものを挙げてみました


アカギ+デスノ2期OPのMAD。切り替え編集がものすごく巧いです。
闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック 闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、古井戸 他 (2006/01/25)
バップ

この商品の詳細を見る


PageTop

今日の夢日記

ドラえもんでスネ夫がのび太に手紙を渡す夢。
その手紙には、のび太に対する反省の言葉が書かれていた。

PageTop

今日の夢日記

なぜか姉の部屋にあるお風呂場(現実では姉の部屋にお風呂場はない)
でシャワーを浴び、誰もいない姉の部屋で
バスタオルを使って体を拭いて着替えてから、
姉の部屋で勉強、勉強中にノートに落書きをした。
勉強が一通り終わった後、姉や母と落書きのことで会話。

PageTop

今日の夢日記

ゴッド追い上げ??

PageTop

今日の夢日記

スキーのリフトに乗っている時に(なぜか靴はローファーだった)
スキー板をつけるのを忘れてしまい、きずいた時にはもう到着寸前で
なぜかローファーはなく白い靴下だけになっていたが
勢いをつけて、着地した。
もはや雪ではなく氷の状態だったが、なんたかバランスをとり、
頭に怪我はしなかった。
近くにいる人に靴下であることを笑われていた。
その後、スキー板をつけて、少しだけ滑った。

PageTop

夢日記です

謎のギャングと『ポピー・THE・ぱフォーマー』のキャラが対決。
もう一人のポピーが出てくる。
朝、新聞をみていたら11時半ぐらいからポピーがやってた。

PageTop
